重大発表~~~!!!!

 

浅見帆帆子さん × 向井ゆきさん

 

お2人による

特 別 対 談 

決定いたしましたーーーー✨✨✨

 

 

======

こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

 

才能を活かしてゆるく賢く生きる方法をお伝えしています♡

才能の見つけ方はこちら♡

======

 

最近の私は

運営をお手伝いしている

向井ゆきさんのオンラインサロン ゆるサロ

にどっぷりひたっています♡

 

 

 

裏側の仕組みを整えたり

サロンのコンテンツ配信を手伝ったり

 

公式パートナーさんと

たーーーーくさんやりとりしながら

新しい企画を考えたりして楽しんでおります!!


 

 

で、で、で!!!

 

今日は

特別にうれしいお知らせがあって♡♡

 

浅見帆帆子さん × 向井ゆきさん

お金に愛される5つの方法

 

 


 

対談決まりましたーーー!!!



 

 

対談日時は  2/7❣️🎊

募集開始は 12/22💖💖

 

※風の時代に突入する、まさにその日です!!!

すごすぎるーーーー✨✨

 

 

 

もうずーーーっと昔から

帆帆子さんが大好きで

よく紹介してくださっていたゆきさん♡

 

 

向井ゆきさんのオンラインサロン

ゆるあまサロンの投稿から

どれだけ喜んでいるかシェアしますね!!

 

↓ ↓ ↓

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

みんなにスペシャルなご報告だよ🙈✨

 

 

実は実は実は…❣️

 

来年2021の2月7日に

 

私が尊敬する(というか大ファンである)

浅見帆帆子さんとの対談が

開催されますっ😭✨

 

 

昨日ライブで話した通り

私の昔からの夢の一つだった

 

帆帆子さんとの対談が 

まさか叶ってしまうなんて❣️

 

 

帆帆子さんの本は

ほぼ全部読んでいて

 

日記も全て読んでいて(笑)

 

10年以上のファンだったの🥺💖

 

 

しかも母も。(笑)

 

 

 

そんな浅見帆帆子さんと

まさか自分が対談をさせていただくなんて…

 

こんなにも幸せなご褒美を

人生は用意してくれるのか、と

感動してるよ〜😢✨

 

 

 

緊張して上手く話せるか

自信はないけど🙈

 

一生の思い出だと思って

楽しみます🥺

 

 

みんな、応援していてね‼️

 

 

💎帆帆子さんblog

https://ameblo.jp/hohoko-asami/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

記事は抜粋なので

全量はゆるサロにてご確認くださいね💖

 


💎向井ゆきオンラインサロン

愛され♡ゆるあまサロン

https://lounge.dmm.com/detail/1768/

 

対談は

zoomで配信予定です!!

 

 

詳細アナウンスをお楽しみに♡♡

 

 

私毎日こちら(ゆるサロbeginner)で

今日のblogのような内容を更新してます。

 

 

本気で、女性たちが軽く、

ゆるあまになるヒントが絶対にあるので❣

 

誰でも見れますので、よかったら来てね♡

 

↓↓

 

💎ゆるサロBeginner Facebook こちら♡

 

 

 

💎ゆるサロBeginner Instagram こちら♡

 

 

 

 

 

💎ゆるサロBeginner Twitter こちら♡