こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡



4月が終わりましたね〜


月末月初の振り返りって

自分を俯瞰して改善するチャンス!



私の4月のテーマと振り返りのせますね♪




・自分ミーティングの強化

→内観ノートと手帳確認を習慣化

 自分を俯瞰してupdateかけられた♡



・新しい生活リズムを楽しむ

→赤ちゃんとの生活リズムが整った!



・よいfeelingにひたる

→ゆるサロにひたってエネルギー高められた



・学びをふやして自分を満たす

→本を買ったりセッションに参加

 自分を満たして周囲もHAPPYに♪



どの目標も


満足いくレベルで高められたので


スッキリ!!




気づきとしては


慣れない育児で体調の波があり


それが何より日々のルーティンに


ダメージを与えてた。





赤ちゃん、私、家族の健康第一!



これを優先順位1番にしようっと。





自分の覚醒を感じた4月だったな♪



これからの時代は

どんどんスピードがはやくなるよ!



5月もエネルギー高く進もう♡




 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡

 

 

最近の記事