こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

パートナーとのゆたかなLIFEを満喫するコツをお届けします♪

向井ゆきさんのオンラインサロンを通じて、ゆるあまを世の中に拡大するお手伝いもしてます♡

 


今あなたの隣にいる人を大切に

日常に幸せを感じよう

っていうお話。





現在子供が1か月ちょっとなのですが

 

 

先週末から

繰り返すお胸のトラブルに悩まされ

眠れずに悶絶していました…><

乳腺炎の一歩手前の乳管閉塞というものでした

 

 

あれ、本当にツライですね。。

 

 

深夜、耐えきれなくなって

産院に連絡してアドバイスをいただき

近所の助産師さんのマッサージで劇的に回復!

桶谷式マッサージを実施されている助産院に伺いました

https://oppa.oketani.or.jp/what_is_oketani_shiki

 

 

もうね、、、

これまでかかったどの病院よりも

困り具合&治療効果がテキメンすぎて!!

 

 

いまの時期営業してくださることが

心からありがたかった。涙

 

 


 

 

治療を終えて

旦那さんと会話したのは。


 

 

家族がいること

健康で元気でいること

安心できる環境にいること

子供が生まれて改めて気づきましたが日本って本当に恵まれている!

保険も制度も!病院をはじめ働く皆様にも…!

 

 

普段通りの

当たり前の日常が幸せなんだよね。

 


 

「ある」にフォーカスして

感謝して生きよう ^^

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
ではまた♡

 

 

最近の記事