こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。
 

 


 

本日3/20 春分の日

宇宙元旦♡

 

なぜ宇宙元旦と言われるかというと

 

占星術的には

 

太陽が、12星座の最初の星座である

牡羊座に入るタイミングだから。

 

 

占星術的に、1年の始まりのタイミングだから

元旦なわけです ^^

 

 

 

元旦というだけあって

 

春分の日=宇宙元旦は

1年で最もエネルギーの高いタイミング♡

 

 

 

宇宙元旦で設定したテーマは

 

次の宇宙元旦までの2020年の1年に

 

影響を与えるので

 

 

2020年のNew Meを設定するもよし

 

今年実現したいWishListを書き出すもよし

 

なりたいイメージを

 

明確にするといいです♡

 

 

 



いま、時代のルールが

大きく変わろうとしています

 

残念ながら、昨今の騒ぎもその1つかな、、と思ったり。

 

 

 

2020年の1年間、

 

テーマを決めるにあたり

 

意識するとよいキーワードは

 

・自分自身を知ること

・自分らしい働き方・生き方
 

この2つです。

 

 

 

牡羊座は自己探求の星座ですし

 

2020年12月に控える

大きな時代の移り変わりにむけて

 

「人間関係」「働き方」

大きく入れ替わる星回りとなっているからです。

 

 

自分自身を知り、

時代の変革の波に乗っていきましょう

 


 

そんな宇宙元旦の本日。

私がやりたいなぁと思っていることは、、、

 

 

★内観ノートを書く時間をとる

babyがいるのでなかなか困難なのですが、30分でもとりたい…♡

 

★NewMeにあう画像をたくさん探す

潜在意識にすり込めるよう

日々眺めるイメージ画像を持ちたいな♪


です!

 

 

新しい2020年が

 

あなたにとって

最高のゆたかさをもたらす1年になるよう

 

ぜひ、自分と向き合う時間をとってみてください♡



 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 
 
今週の人気記事ランキングTop3