ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 
 
桜も咲き出しましたね♪
春ってだけで、うれしいなぁ^^


 

私がここ1週間で読んだ記事のなかで

とってもひびいた

トッキーさんの記事をご紹介♡


 

引用しますね♡

 

***

 

好きや得意なことで仕事してる人

できない人

 

 

 

違いは何か?

 

 

 

それは

 

 

そこに費やした

時間や労力なんじゃないかな?

と思う。

 

 

 

 

常に矢印を自分に向けて

・今楽しいな〜

・これ好きだなぁ

・あれ可愛いな

・いつも〇〇見てるな

 

 

そうやって自分のことを研究し続けて

 

興味が出たものに向かって

行動してみて、そこからの学びを得る。

 

 

***

 


 

本当そうなの!!!

 

 

 

私がお仕事と家との往復で

毎日頭が無になって帰ってきてたころ

 

 

唯一興味が持てたのが

 

かわいく歌って踊る安室ちゃんと

ダンスだった♡

 

 

あんなかわいい大人になりたいなー

私も踊ってみたいなー

 

って思って。

 

 

ちょっと本当に

やってみようかなって思って(笑)

 

 

ダンス経験なんて全くなかったけど

 

会社帰りに、

すっごくドキドキしながら

1人でダンスレッスンに行ったの…♪



 

疲れてたし運動なんてしたことないから

とっても疲れたんだけど。

 

 

安室ちゃんの曲をつかって。

 

PVと同じ振り付けをならって。

 

夢中で練習して。

 

 

うわぁーーー♡ってなって

本当にうれしくって

お友達までできて♪


ニコニコしながら帰ったな^^

 


 

好きなものにふれてみた日。

 

 

いつも「無」だった帰り道が

とっても楽しい帰り道になった。

 

 

 

私はね

 

別に好きなことを

そのまま仕事にしなくったっていい

 

って思ってる。

 

 

好きなことなんて

いーーーっぱいあるから♡

 


 

でも


好きや得意を仕事にできたら、いいよね?

 

 

そうなりたかったら。


 

まずは好きなことに触れてみる

いっぱい自分に矢印向けてみる

 

 

そっからだと思うよ♡

 


 

今年の宇宙元旦が示す1年のテーマは

原点にかえる。

 

自分自身をより深く理解するために。

生まれ持ったあなたの資質、チェックしてみませんか?

自分辞典セッション、お申し込みはこちら♡

 

 

今日もあなたがお金の女神に

愛されますように

 

 

ではまた♡

 

 

 

【関連記事】

▷自分辞典セッションを受けるとどうなるの?

私の自分辞典セッション4つのメリット