ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

先日は自分辞典セッションでした!

 

涼子さんがステキに紹介してくださいましたー♡

ありがとうございます!!

 

すぐに記事にしてくださるところ

 

早速活用いただいているところ

 

どんどん行動することで運を味方にする

イエローさん気質

早速活かされていていますね♪

 

 

うれしいなぁ〜〜〜^^

 

 


 

 

私のもとに来てくださる方って

本当すごーーーくステキな方が多くて。

感想も嬉しい言葉ばっかりで。

 

 

毎回私が感激して満たされています♡

 

 

本当にありがとうございます

お客様が本当に自慢です。

 

 

これまでセッション記事をあげていなかったのですが

おい。怠慢ですね〜〜〜!

 

いただいたご感想って、宝物なんです。

宝箱に大切にしまって眺めて…離したくなかったのです。

もうさ、プロポーズの言葉みたいなかんじなのよ…。笑

 

ゆたかさを感じるものをコレクションしてしまう

月星座牡牛座の私ですが

これからはステキな感想も少しずつ紹介させてください。

 

 


 

さて、涼子さんの場合は

自分辞典に関する知識をかなりお持ちでしたので

カラーの説明はほどほどに

 

終盤は月星座のお話や

軽くホロスコープも読ませていただきました♪

 

 

これが最高に盛り上がったーー!

 

 

なぜなら涼子さんて

自分辞典カラーとすごく結びつきの強い

星のもとに生きていたんですよーーー

 

 

「これは伝えざるを得ない…!」と

全力でお伝えしてきました^^

 

 


 

自分辞典で

自分の資質と成功パターンを知り

 

ホロスコープで

自分の満たし方や人生の流れをよむ

 

 

うん!!!

自分辞典×ホロスコープ、最強♡

 

 

直近お申し込みをいただいた方で

ホロスコープもちょっと興味あるな〜って方には

最後の自由時間枠で可能な限りお話します!

 

お誕生日と生まれた時間を事前にお伝えください♪

 

 

はりきって当日お伝えします♡

 

もちろん自分辞典に集中でもOKです!

 


 

3月枠、少しですが募集してます♪

▷3月の自分辞典セッション、お申し込みはこちら♡

 

 

お会いできることをたのしみにしてますーーー!

 

 

今日もあなたがお金の女神に

愛されますように

 

 

ではまた♡

 

 

【自分辞典が気になる方へ】

▷自分辞典セッションを受けるとどうなるの?

私の自分辞典セッション4つのメリット