ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 
向井ゆきさんのメンタープログラムスクールでの学びをカリキュラムごとにシェアしています♪
 
 
今日はレポはおやすみで
最近すごーーく感じたことを♡
 


 
私は、普段はIT系のシステム会社で
フルタイムでコンサルとして働いています。
 
 
 
本業のお仕事は年度末にむけて頑張り時な中
 
あたらしい学びを初めたり
 
こうして発信してみたり。
 
 
 
興味のある場所にドンドン飛び込みながら
 
大切な旦那さんや家族との時間は守りつつ
 
自分の好きだったことも続けていました。
私は音楽とダンスが大好きで安室ちゃんのコピーダンスをしてます♪
 
 

 
私、もって生まれた性格は
超のんびり屋&もやしっこです。
 
はりきったかと思うとすぐダウンするので
学生の頃は「もやし姫」と言われたこともあったなぁ笑
 
 
いままでの生活に
たくさんたくさんプラスしていった結果、、
 
わかりやすくキャパオーバーになりました。笑
 

 
思いきり熱を出して数日寝込み
 
何もかもすべて強制ストップ
 
 
プロじゃないなぁ、と悲しくなりました。。
 


 
そんなとき
目にした記事を引用させてください。

長谷川朋美さんblog 何を捨てるか決める

 
***
 

何を捨てるか決めよ

 

 

すべては優先順位だ

 

肝心なのは選択と集中

 

私たちの脳は、2つ以上のことに

集中することができません。

 

 

まずは、◯◯を。

◯◯ができたら(実現したら)

次は△△を。そして、

△△ができたら(実現したら)☆☆を。

 

という具合に、優先順位を決めて

順番に実現していくのです。

 

***


ほんと。

そうだよね。。。

 

ひとまず毎週のダンスレッスンをおやすみにしました。

 

すべてはベスト♡

 

いまの私に必要なメッセージでした。

 

 



自分の資質をしっかり見極めて

一緒に前に進みんでいきましょうね♡

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に

愛されますように

 

 

ではまた♡

 

 

▷3月の自分辞典セッション、お申し込みはこちら♡

▷自分辞典セッションを受けるとどうなるの?

私の自分辞典セッション4つのメリット