こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

 

 

 

 

 

1/21 14:17 しし座で満月を迎えます

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した

おねがいごとを書くように意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

しかも!!

 

今回は、2つのスペシャルなイベントが

あなたの願いの現実化を早めてくれるんです
 

 

それにね。

 

今回の満月の位置は

「お金」にまつわるお願いごとが叶いやすくなってますよ!

 

 

 

それでは、お待たせしました。

しし座満月のキーワード、ご紹介します♪

 


 

 

しし座のキーワードは「自己表現」

 

 

・自分の魅力を活かして輝く

・自信をもって大胆に生きる

・自分を上手にアピールし評価を高める

・ゴージャスさ、華やかさをまとう

・好きなことを仕事にする

 

 

です^^

 

ステキなキーワードばかりですね♡

 

 

続いて

今回の満月をバックアップする

2つの強力なスペシャルイベントもご紹介します

 

 

スペシャル①

太陽系10天体が揃って順行期間!

 



 

惑星たちにはそれぞれ

順行期間と、逆行期間があるんですね。

 

順行期間:物事を前にすすめる

逆行期間:見直す、リセットする

のが得意なんです

 

つまり

順行期間っていうのは

物事がスルスル〜っとうまくいく期間なんですね^^

 

 

惑星たちはバラバラな周期で動くので

10天体が揃いも揃って

順行期間にあるっていうのはかなりめずらしいこと!

 

 

あなたの願いを叶えるために

強力にバックアップしてくれています!!!

 

 

 

スペシャル②

皆既月食!!!




 

日食月食はいつもの新月満月のスペシャルバージョンです

しかも皆既月食ですからね。

強烈なパワーを放っていますよ〜

 

詳しくはこちらを見てね♡

日食月食がスペシャルな理由♡

 

 

 

満月は収穫とリリースのタイミング!

 

しし座は

・自信のなさ

・自己否定

・過小評価

も手放してくれますよ。

 

 

 

今回は満月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・感謝の気持ちで書く!

・「〜ありがとうございます」で締める

 

 

です^^

 

自己表現を通じて社会で輝く星座

なので

 

今回の満月は、

あなたが主役の人生をイメージしてみましょう♪

 

 

 

あなたは夢見たステージに立っています

 

キラキラ輝くスポットライトがあたり

 

周りにはあなたを応援している方がたくさん!

 

おおきな感謝のエネルギーに包まれる気持ち♡

 

 

そんなイメージがついたら

浮かんできたお願いごとを書きましょう♪

 

 

あなたは本日のパワーウィッシュで

 

どんな未来に感謝しますか?

 

 

image

 

 

 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 
 
 【関連記事】