ようこそビリオネアの世界へ♡

 

三谷ゆみこです。

 

 

1/06 山羊座新月(部分日食)

1/21 獅子座満月(皆既月食)

 

と日食月食が立続きに起こります。


新月満月のときには月のパワーを受けて

お願いごとをすると叶いやすいので

パワーウィッシュをおすすめしていますが、、

 

日食月食が起きるとどう違うのか?

 

を解説していきたいと思います^^

 


 

すごーーーく簡単に言ってしまえば

新月満月のスペシャルバージョンが日食月食です。

 

普段の新月満月に比べて

より強いエネルギーを発しているということ。

 

 

小学生くらいの理科の時間。

 

日食、月食って

どういう状態で起きると習いましたか…?

 

太陽・月・地球が重なり合うことで起きる、でしたね。

こんなかんじで↓

 


※画像はお借りしました

 

 

つまり日食、月食がおきるときは

3天体がほぼまっすぐ同じ位置にあるのです


惑星には引力があり、強い力で引き合っています。

潮の満ち引きがあるのも、その現れの1つ。

 


太陽・月・地球が同じライン上で引っぱり合うことで

日食月食を伴うと強大なパワーが生まれ

おねがいごとが実現化しやすいのが特徴です。

 

 

そして大事な特徴を、もう1つ。

 

特に日食、月食のタイミングで

起こりやすい出来事として、、

 

・これまで実現できなかった大逆転

・強烈な巻き返し

・惰性的な関係性の浄化、清算

 

などがあげられます。

 

起こるべくして起こるもの

これからよくなっていくために必要なもの

が起きるわけなのですが

良くも悪くも大きな変化として現れやすいという特徴もあります。

 

 



ふつうの新月、満月よりも

日食月食を伴うとスペシャルだ!

というのが伝わりましたでしょうか?

 

パワーが強烈な分

頭痛や眠気など、体調にも影響がでるので

気になる方はおうちでゆっくりすごしてくださいね^^

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡
 
 
【関連記事】