ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 
 

東京は台風一過で晴れております。

 
お住まいの地域は
だいじょうぶでしょうか?
 
 
 
昨日は一日中
家でじーっとしていたので
 
今日は朝から
 
お洗濯をまわしたり
 
トイレ掃除したり
 
ウォークインクローゼット物置小屋の
大掃除をしたり
 
スッキリーーー!
 

 


 

 

6月後半あたりから

 

体の調子がいまいちだな〜

って方いませんか?

 

当然気分もいまいち。

 

グズグズ…

 

おやすみは寝てばかり。

 

 

めっちゃわかります。

私もそうでした。

 

 

 

 

 

運がふきだまってるーーー!

 

 

そんな気、してません?

 

私、気づきました。←笑

 

 

『浄化だ…』

 

 

いまは月が水瓶座にあるので

 

 

モヤモヤから脱出できない

 

やらないといけないことがあるのに

あたまが切り替わらない

 

 

そんな方は

 

お掃除で

運気ばっちりあがります♪

 

 

 

今はこの3つがオススメ♪

 
①寝具をお洗濯
 

布系は運気がしみ込みやすいからね。

こまめにキレイにしましょ。

 

面積の大きいもの

肌にふれるもの

 

これらは特に影響がおおきいです

 

 

 
②風通しをよくする
 

水瓶座は「風」のサインでもあるの

 

風をとりこむことで

 

現状打破を得意とする

水瓶座のエネルギーが

 

ぐーーんと拡大しますよ!

 

暑い時期なので

しめきってクーラーをかけがち。

 

意識的に空気をいれかえて

運のながれをよくしましょー

 

 
③窓や鏡はピカピカに

 

水瓶座は

透明・キラキラとも相性抜群!

 

これらをキレイにすることでも

エネルギーあげられます♪

 

鏡や窓をキレイにしましょ♡

 

 

以上、3つでしたーー♡

 

 

台風が来ている方は

 

過ぎ去って落ちついてから

やってみてくださいね♪

 

 

 

モヤモヤ、とばしましょー!

 

 

 

 

今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡