ようこそビリオネアの世界へ♡

 
三谷ゆみこです。
 
{1D23C0EB-CAAF-478D-AAF4-7F0B38F3BA37}
 
4月もあと1週間ほどになりました。
 
あたらしい環境は慣れましたか?
がんばりすぎていないですか?
 
 
 
私もこの4月、環境が変わり
どうにもパワーを使いはたし気味…
 
 
エネルギーが落ちている
 
 
この理由を紐といたら、大変なことがわかりました…!
 
{535DAE71-50AF-4C24-81C7-A9D5CF679C34}
 
 
一体、なにが起きていたのか?
 
 
身の回りと自分の生活を振り返りました。
 
 
・部屋がちらかっている
・コンビニ食に戻っていた
・便秘気味
・自分ルールを崩しがちだった
 
 
おぉ、、、なんてこと。
 
 
見事に
ものすごくエネルギーが滞っている状態
ではないですか…!
 
これは大変!
 
 
 
女性は月星座の影響を強く受けるので
注意が必要なんですが
 
私は月星座が牡牛座です。

牡牛座は
「ゆたかさ」「安定」の星座。
 
 
 
「安定」を築く生活の基盤である
「住まい」や「食事」が乱れている! 
 
それが乱れてるって、、、
そりゃエネルギーあがんないわ。。
 
{F934BC4F-E9AD-40FD-913F-411C5B4AAE02}
よい環境とよい食事だいじ〜♡
 
 
お金もエネルギーもおなじで
 
いい状態というのは
雪だるまを作るイメージ
 
 
まわりをどんどんまきこんで
 
より大きくなっていく
 
 
これが
お金的にゆたかになる状態であり
エネルギーがあがっていく状態です。
 
 
逆にいうと
 
 
雪玉を持って、じーっと止まっていたら
いつまでも
雪だるまは作れないでしょう?
 
これが、滞留している状態。
 
 
いいエネルギーを得たければ
 
ころころ転がす、転がす♪
 
 
お金もエネルギーも
 
つまりを見つけたら
うまーく流してあげましょう。
 
 
 
{B715D1FE-AF21-4FD9-AA43-DDD5D6B50BFB}
 
まずは家を片付けて、食事を見直すところから
運気をあげていきましょう♡
 
 
「自分のルールを崩すこと」が
なぜエネルギー滞留につながるのか?
 
はまた次の機会にお話しますね。

 
 
今日もあなたがお金の女神に
愛されますように
 
 
ではまた♡