施術実績2万人の現役オーナーが伝授♪

 

ららら起業塾の中川 由美です。

(整骨院を経営して8年目ピンクハート

 

 

\2023年夏に開催決定しました/

 

♡お客さまに愛されて

月15日で売上80万円の安定サロンを作る秘訣セミナー♡

 

 

 

こちらが当てはまる方向けです♪

 

☑口下手で人見知りな方

(私もです^^)

☑売上1ケタ~20万円で停滞している方

 

☑数を追うより、顧客満足を重視したい方

 

 

 

技術バカ!

経営知識ゼロ!で

起業2年でどん底人生!

 

 

から大逆転ピンクハート

経営の勉強にかけた費用は、600万円!

 

 

 

現在は

・スタッフ7名

・テレビに出演

・4時には帰宅

・子どもとの時間が持てる

 

を叶えられました♡

 

 

 

人生の後半戦は

もっと楽しんでいい♡

 

 

 

ガツガツ集客よりは

お客さま1人1人

家族との時間を大切にしながら

サロン経営を成長させていきたい♪

 

 

 

そのような方向けに

2023年・夏に

『 ららら起業塾 』を立ち上げ予定です♡

 

お楽しみに^^

 

 

 

=====================


3ステップ!理想のお客さまだけが集まる法則

 

=====================

 

 

「 わかるわかる~!!

 

って、、もしかしてコレ私? 」

 

 

 

最近、コメントいただきました♡

 

 

 

そうそう実は

 

透視ができるんです♪

 

 

 

って、、、

 

ワケないですよね。

 

 

 

むしろ

 

霊感とかも

 

ないタイプですし(笑)

 

 

 

ではストーカーですか?

 

 

 

そうそう

 

私はストーカー♪

 

って違いますって!

(いちいち乗りツッコミですみませんw)

 

 

 

透視とかストーカーとか

 

ではなく…(←当たり前)

 

 

 

お客さまの心にグッと刺さる

 

文章を書くのには

 

実は、秘密があるのです♪

 

 

 

今回はこれをシェアしていきますね^^

 

 

(私も頭を更新中♡ハートの上が弥生先生、下が中川!)

 

 

 

たった3ステップ!

お客さまの心をわし掴みする

文章ができちゃう方法♡

 

 

 

①理想のお客さまを決める

 

②その人の一日の流れ(理想と現実)

 

③お客さまのお悩みを掘り出す

 

 

 

順番に解説していきますね♪

 

 

  ①理想のお客さまを決める

 

 

「 私、知ってます、ペルソナ設定ですよね♪ 」

 

 

 

勉強熱心な

 

サロンオーナーさんなら

 

すでに

 

知っているかもしれませんね!

 

 

 

実は

 

 

 

大手の企業でも

 

これを細かく設定しています。

 

 

 

 

有名なのは

 

『スープストックトーキョー』です!

 

(私も都会に行ったとき食べました、練馬区民です^^)

 

 

 

人物像として
 

・秋野つゆ
・都内在住の37歳女性
・経済的に余裕がある
・都心で働くバリバリのキャリアウーマン

 

 

 

だけでなく…

 

 

 

特徴として


・社交的な性格
・自分の時間を大切にする
・シンプルでセンスの良いものが好き
・装飾より機能を好む
・フォアグラよりレバ焼きを頼む
・プールに行ったらいきなりクロールから始める

 

 

 

ここまで設定されて

 

店舗も商品も

 

『 秋野つゆさん 』を元に

 

作られているんだそうです♪

 

 

 

スゴイですよね~!!

 

 

 

大手でこれですから!!

 

 

 

小さな個人店が

 

「 誰でもバッチコーイ! 」

 

って言っても

 

ちーっとも響かないんですよね!!

 

 

 

って、、、

 

 

 

名キャッチャーで

 

ボールを拾いまくっていたのは

 

過去の中川です(涙)

 

(↓その記事がこちら、『毎日、主人には内緒でラブレター書いてます!』)

 

 

 

ですから

 

「 私、何でもできますよ~! 」

 

「 誰でも来てくださいね~! 」

 

ではなくて

 

 

 

あなたのサロンに来てもらいたい人♡

 

 

 

名前・年齢・住まいから

 

家族構成・収入・趣味や好きなもの

 

これまでもお客さまでも

 

想像でもOK!

 

 

 

たった一人の

 

理想のお客さまを決める

 

これが超重要になってきます!

 

 

あなたは理想のお客さまに

出会えてますか?

 

 

 

もし出会えていないなら…

 

 

 

まずは理想のお客さまを

 

決めてみてください♪

 

 

 

大好きなお客さまのことなら

 

ワクワクしますよ♡

 

 

 

ぜひ試してみてくださいねウインクキラキラ飛び出すハート

 

 

 

おかげさまで今は

 

大好きなお客さまに囲まれて

 

仕事ができています♪

 

 

 

今日からの起業のヒントになったら

 

めちゃくちゃ嬉しいです、応援しています^^

 

 

 

次回は

②その人の一日の流れ(理想と現実)

こちらをお伝えしますね^^

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

♡♡10月の人気記事です♡♡

 

第1位

 

 

第2位

 

 

第3位

 

 

 

 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

 

♡お客さまに愛されて

 

月15日で売上80万円の安定サロンを作る秘訣セミナー♡

 

 

 

この中に一つでも当てはまる方向けの

 

セミナーとなっています。

 

 

 

☑口下手で人見知りな方(私もです^^)

 

☑売上1ケタ~20万円で停滞している方

 

☑数を追うより、顧客満足を重視したい方

 

 

 

女性でも

 

ママでも

 

ひとりでも

 

起業できるのです^^

 

 

 

\女の後半戦をしなやかに起業する/

 

 

 

こんな女性が当たり前の世界にする

 

それが今の私の夢です。
 

 

 

さんざん

 

まわり道をしてしまった

 

私でも成功できた。

 

 

 

人生の後半戦は

 

もっと楽しんでいい♡

 

 

 

ガツガツ集客よりは

 

 

お客さま1人1人

 

家族との時間を大切にしながら

 

ムリなくサロン経営を

 

成長させていきたい♪

 

 

そういう方の

 

お役に立ちたいと

 

2023年・夏に

 

『 ららら起業塾 』を立ち上げ予定です♡

 

 

 

お楽しみに^^

 

 

 

エステサロン、リラクサロン、小顔矯正、フェイシャル、

ネイル&マツエクサロン、バストケア、ダイエットサロン、

フットケアサロン、整体院、パーソナルトレーナー、料理教室、

ハンドメイド教室、学習塾、パソコン教室、カウンセラー、占い師の方へ

あなただからで選ばれるリピート集客法をお教えします♡