«ご感想»LINE@ハッピースケジュール | ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

エンジェルリーディングから
今、あなたに必要なストーンで
あなただけの特別なパワーストーンアクセサリーを作っています♪

Let´s happy life♡

こんにちは
ゆみおです真顔


先日から始まった
LINE@リーディングウインク


大分県のN様より
早速のお申し込みを頂き
ハッピースケジュールリーディングを
させていただきました~ピンクハート


こんな感じ下矢印


11月〜2月までの4ヶ月で
オプション月の2月をたっぷりみて
このスクリーンショットが
7枚ぐらいになりましたキラキラ


オプション月では
さらに追加でカードを引いてますデレデレ
こんなふうに   
リーディング結果をお送りしたあと
ご質問等のやり取りをしましたハート

その時間がまた楽しニヤニヤルンルン



N様よりご感想を頂戴したので
紹介しまするるるイエローハートイエローハーツ


指輪リボン香水ポーチアイシャドウマニキュア指輪リボン香水ポーチアイシャドウマニキュア


今回、仕事と今後についてどうしようか

人生の分岐点に来てる時に

LINEのリーディングが始まって、

これは運命だと思って

すぐに申し込みしました( ω・)ノ


リーディングしてもらいたい月を

伝えただけでしたが。。。。

自分の考えてた計画を

見事に当てられて驚きばかり(笑)


その計画に不安と迷いがあって、

毎日グラグラ揺れてました。。

でも、自分の望むことに従って大丈夫なんだよと

後押ししてくれるリーディングで

心が軽くなりました😌


最終的には自分の決断にはなりますが、

とにかく凄くパワーを貰えたのは

確かです👍👍👍

考え過ぎてしまうところがあるので、

貰った言葉はそのまま受けとめて、

心に正直になれるように努力して

自分の望むものを

得られたらいいな

と思えました💖


ちなみに、質問できるとか思わず(笑)

ちゃんと準備すべきだと思いました(笑)


指輪リボン香水ポーチアイシャドウ口紅指輪リボン香水ポーチアイシャドウ口紅


N様…
全ゆみおが泣く素敵な感想
ありがとうございましたちゅー


お礼に
あなただけのじょふぃ姐さんメッセージ
を、送り付けようと思いますので
待っててくださーい(笑)



ご興味ある方はぜーひーちゅー



UMAくんここをポチッと下矢印
友だち追加