❀.*LINE@メニュー *.✿ | ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

エンジェルリーディングから
今、あなたに必要なストーンで
あなただけの特別なパワーストーンアクセサリーを作っています♪

Let´s happy life♡

おすましペガサスエンジェルカード
リーディング乙女のトキメキ
20分LINEセッション付き  5000円
40分LINEセッション付き  10000円



基本、ご自分のことなら
どんな質問でもOKですOK

その時に1番気になることを
ご質問されるのがいいかとデレデレ


恋愛、仕事、人間関係…etc

どれにしようか迷った時は
今必要なメッセージ
これで聞くのがオススメ星



注意注意点注意

例えば…

ホントは恋愛のことが
気になりまくってるのに
いやーん、恥ずかしいチュー
こんな理由から
別のことを質問すると


あれ?
他にもっと気になってること
あるよね???


と、ゆみおにツッコまれ
強制的にリーディング内容が
変更されますニヤニヤ


それでもいいよと言うドMの
お待ちしてますハート(笑)



流れ星20分コース
「過去」「現在」「未来」
と、時系列でサラリと知りたい方向け

流れ星40分コース
テーマに対してブロックになっているもの
周りの環境などガッツリ知りたい方向け







おすましペガサスハッピースケジュール
リーディング乙女のトキメキ
20分LINEセッション付き  5000円



簡単に言うと
未来リーディングです笑い泣き


どんなことがおこり
どんなことを意識して
どんなことに気を付ければいいのか…
4ヶ月先までをリーディングキラキラ


4ヶ月の中にお誕生日がある方は
お誕生月をじっくりたっぷり
オプションリーディング可能ですグッ
(+2000円)


風のうわさで聞きましたが
コレ、どんぴしゃで
当たるらしいですいて座
あっ、言っちゃったニヤニヤ






エンジェルカードリーディング
ハッピースケジュールリーディング共に
エンジェルカード等を使用して
楽しくわかりやすい
リーディングを心がけますウインク
こちらで下準備をしてからの
セッションとなりますので
スムーズかつスピーディかと思います虹


9月1日より
お申し込み開始おとめ座




どうぞよろしくお願いしますハート



UMAくんここをポチッと下矢印下矢印下矢印
友だち追加