朝ラン継続中! | ピアニスト佐藤由美の公式ブログ ~ゆみのすけ音楽会~

ピアニスト佐藤由美の公式ブログ ~ゆみのすけ音楽会~

クラシックピアニストゆみのすけは、音楽の楽しさをお伝えするトークコンサートから大真面目なリサイタルまで様々なスタイルの
コンサートを展開しております。クラシックは難しい、眠い…。でもそうでもないかもしれませんよ。自由に楽しんでみてください。

こんにちは。

ゆみのすけ こと 佐藤由美です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

毎朝ランニングをしています。

朝ランではじまる毎日。

運動するかしないかで日中のパフォーマンスに差がでます。

 

 

ピアニストがランニング???

 

 

走るの大っ嫌いだった私がランニングです。

 

 

はじめたきっかけがあります。

 

 

私は5年前に交通事故に遭い、左手に後遺症が残りました。

 

 

このブログでも過去に詳細を書いておりますが、

現在はどうかというと、

 

 

後遺症の症状は残りながらも、

ピアノが弾ける身体に回復しました。

 

 

何をやってこうなれたのか?

 

 

病院に行っても解決できなかった。

これまでの考え方では再び弾けるようにはならなかったでしょう。

 

 

どうしてもピアノが弾ける身体に戻りたい!

そんな一心で情報収集。

 

 

森田敏宏先生の推奨するメソッド。

「パーフェクト・ブレインヘルス」



脳から健康になる!
適度な運動で頭も身体もすっきり!
1日の作業効率も集中力も向上!

 

 

これによって私は劇的に変わりました。

心身ともに変わりました。

 


健康になりたい!
という思いが強くなるので、
実践が楽しくなっています。

 

ピアノが弾ける身体を取り戻し、
今も新たな成果を実感中。

 

《運動×食事法×ブレインミーティング》

 

事故後遺症を克服し、ピアノの技術向上のために
特に意識して実践を続けるノウハウの組み合わせです。

 

さぁ、どんな方法でしょうか?

 

知りたい方はこちらからご登録を↓↓
https://marugen-m.com/l/c/ctpMSJdu/a6DYuZxt/ 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。