今から英検本番 | 子育て・仕事のゆるり日記

子育て・仕事のゆるり日記

「気合いがあれば大抵のことはできる!気合いがなければ何もできない!」
がモットーの働くママです。学習塾運営、自らも日々学習に励み中φ(・ω・`)
直近の目標は英検1級取得!娘たちにもまれながら毎日がんばってます。

何度か寝不足で受験した反省から少し早く会場に到着。


10分だけ仮眠しました( ´・ω⊂ヽ゛



今朝はいつも通りのルーティンをこなそうと4時起きのつもりが、また3歳娘トイレに行くと起床。


なんとか寝かせたと思いきや、また「お勉強する~」とぱっちりお目覚め( ;∀;)


そして、上の娘もいつもより早く起き出し、私の膝取り合戦…


もう勉強どころではなく。


そして、夫は疲れているのか、いつも通りと言えばいつも通りなのか、反応がぱっとせず、結局ぎりぎりまで3歳娘が私と一緒に行く!と大泣きしがみつき攻撃。


夫の気がきかない対応に、泣きながら家飛び出してしまった…


応援なんてしていらんけど、何か色々悲しくなってしまった(´;ω;`)


こんな気持ちで受けたくない…


お気に入りの洋楽聞いたり、気持ちを立て直し中です。


鉛筆も買い忘れたし何してるんやって感じですがとりあえず席についたらやるしかないので、いってきます(*`・ω・)ゞ