ようやく桜が満開🌸ですねラブ



先週は、むすこの大学の入学式でした✨


桜は5分咲き🌸雨の中の入学式となりました。



無事に出席でき、
私と夫も参列しました。


入学、おめでとう🎊





入学式に出られないとは、
全く思わなかったのだけど、


いよいよ。

今日からは、
健康診断、オリエンテーションなど、
大学生活が始まります。




今日は午後からでOK。




7時に起きて、朝ごはんを食べ、ひと通り準備を確認したら、暇だーと言って、先ほど2階に上がってしまいました。



たぶん、寝てる。


最近また、眠りが浅くて、
夜中に何度か起きてしまうそう。






今日は、
出かける時間までに起きられるだろう。

とは思うけど、


やっぱり不安。心配。



なんだかんだと、
今日は行けるとは思うけど、




また、いけなくなる日がくるんだろう。


そうしたら、
私はまた、かなりショックを受けるだろうな。

という不安。心配。



小中高全ての、むすこの不登校経験は、
まだまだ私のメンタルに影響あるなぁ。




まだまだ私の中に、
不安はいっぱいあるんだなぁ。


すぐにむくむく出てきてしまう。












明日は、新中1むすめの入学式です🌸