yumi737さんのブログ -43ページ目

ワールドグランプリ

今の力の差からみたら



韓国に勝つのは当然でしょうけど



それにしても



去年もそうだったけど



客席ガラガラだったねガーン



今韓国ではバレーボールの人気無いんだろうねニコニコ



さて



今回はどこまで順位上げるでしょうか

似てるっちゃ~似てるけど

山口県宇部市のリサイクルキャラクターのエコハちゃん



ピカチュウに似てるって話題になってるけど



たしかに似てるって言えば似てるんだけど



エコハちゃんの写真をずっと見てたら



これはこれで



有りではガーン



って思えてきたガーン



ずっと見てたら何故か別物に見えてきたにひひ



色は緑だし



あくまでも俺の考えですニコニコ



どちらにしても



かわいいキャラですよねニコニコ

196センチ(゚_゚

そういえば



今日見に行った北東北総体のバレー



隣のコートの試合が終わったあとに、次の試合の練習が始まったんですけど



何気に選手見てたら目



でかっビックリマーク目目目



一人だけでかっ!!



共栄学園の選手



あとでプログラム買って調べたら



196センチショック!



名前見たら中国人の選手らしいです



でも



プレーのレベルは



あえて言いませんガーン



御想像におまかせします



俺がこう言うくらいなので・・・ガーン