似てるっちゃ~似てるけど
山口県宇部市のリサイクルキャラクターのエコハちゃん
ピカチュウに似てるって話題になってるけど
たしかに似てるって言えば似てるんだけど
エコハちゃんの写真をずっと見てたら
これはこれで
有りでは
って思えてきた
ずっと見てたら何故か別物に見えてきた
色は緑だし
あくまでも俺の考えです
どちらにしても
かわいいキャラですよね
ピカチュウに似てるって話題になってるけど
たしかに似てるって言えば似てるんだけど
エコハちゃんの写真をずっと見てたら
これはこれで
有りでは

って思えてきた

ずっと見てたら何故か別物に見えてきた

色は緑だし
あくまでも俺の考えです

どちらにしても
かわいいキャラですよね
