今年も近づきました^^ (追記あり) | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

連休明けの

2021年9月21日(火)

みんなで一緒に見上げよう「中秋の名月」月見
 
今年は8年ぶりに名月が満月と重なり
きっと美しく輝く満月が見られるでしょう照れ
 
ただ一つ気がかりなのは
わがマンションが今、大規模修繕の真っただ中で
バルコニーの外にはネットが張り巡らされていますガーン
だから綺麗に見えるかが、ちょっと心配ショボーン
それにいつも仕事中に見上げる時があるのですが
最近は、コロナの影響で、夜には仕事に行かない日が多い。
行くかどうかは、その日のその時間でないと分からなく
共有する時間に見られるかが・・・心配ショボーン
 
 
まあ、とりあえず
みなさんと見上げる時間は 21時 ということで
21時に参加可能な方は、そっと見上げて下さいね目
 
そして
「一人じゃないよ・・・えいえいお~」 
とつぶやいて下さいねラブ
 
お天気だけが心配ですが
みなさんの声が聞こえるのを楽しみにしていますクラッカー
 
 
 
 
 
猫からだ猫あたま  熊しっぽ熊からだ熊あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  牛しっぽ牛からだ牛あたま  魚しっぽ魚からだ魚あたま  宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
先日16日(木)
2月以来の仕事休み
といっても、午前中は点検があって仕事場に行きましたが
午後から奈良の実家のお墓参りに行って、帰って
夕方5時前からが、私の自由時間照れ
久しぶりに時間を気にせず
三ノ宮、元町をブラブラ音譜
 
 

 

2時間半のリフレッシュでしたグラサン

 

やっぱりお休み・・・必要ですよねチョキ

 

次は元旦かなニヤリ

 

 

 

 

 追記



 今夜の月、綺麗おねがい