2021年 「中秋の名月」をみんなで | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

残念ショボーン   見えません笑い泣き みんなの空は輝いていますかはてなマーク
 

 
でもきっとみんなが見上げてくれたから
みんなとお月見月見  今年も出来たねラブ
 
今、治療中の方も、一人じゃないからねおねがい
 
えいえいお~ラブラブ
 
また来年も、楽しみにしていますラブ
 
今夜は
お付き合いいただきありがとうございました合格合格合格
 
 
 
 
昨夜の十四番目の月もは、輝いていました音譜