8月から9月に・・・・ | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

ご無沙汰しております照れ
 
暑い夏が始まり、長雨が続き
気が付いたら、8月も過ぎてしまいましたびっくり
 
習慣にしているウオーキングにも
暑さと雨で全く行けず
毎日が変わらずの生活
 
私には
何の変化もなかった8月の動画ですが
 
 

 

 

 

オリンピックに感動しTVの画面に釘付けになりましたラブ
 
 
そしてパラリンピックへと舞台は変わり
またまたの心揺さぶられる画面に感動照れ
 

選手の試合後のインタビューに涙が滲みました笑い泣き
皆さんが発する周りの人たちへの感謝の言葉
どれだけの人々が関わってこられたのか・・・
そして選手の頑張りの結果に涙が汗
 
オリンピックの選手もパラリンピックの選手も
この困難な中、大会を開催して頂きありがとうございました・・・と
大会がなかったらこの結果が無かったのだから
いろいろ賛美両論ありましたが、二つの大会が開催されて
本当に良かったと思いました照れ
 
この感動が私の中での色んな気づきになっていかないとですね
 
 
 
 
 

 
東京オリンピック パラリンピック2020+1
無事に終了しましたラブ
3年後のパリ大会が楽しみです音譜
(コロナが収束していますように!!
 
 
9月は「みんなでお月見会」ですよ
詳細は後日にアップしますね月見