2020+1 東京Olympic閉会式 | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

オリンピックの閉会式

まだまだ続いていますが

 
 
 
 
 
仕事に戻らないといけないのでTVから離れて
 
 
いろいろ賛否両論ありますが
私にとっては
感動的な瞬間、時間をありがとうございました
 
選手のみなさんが
この日のための5年間の集大成
全ての力を
発揮出来なかった選手もいらしゃったでしょうが
その悔しさを次回のバネにして
前を向いて閉会式は笑顔でいて下さいね
 
たくさんの感動をありがとうございました
 
そして大会を支えて下さった
関係者やボランティアのみなさんも
お疲れさまでした
あなたたちの縁の下の力で
無事に終わりを迎えられましたね
 
このコロナ禍でも開催できたのは
日本だからこそだと思います
 
 
次はパラリンピックを楽しみにしています。