何だか忙しい 2020+1 東京Olympic | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

 
 
阿部一二三、詩兄妹 おめでとう~クラッカー目
 

クラッカー

 
 
 
我が地元、神戸出身乙女のトキメキ
 
 
いろいろあり過ぎてのオリンピック開催
ごたごたし過ぎですが・・何とか始まって
昨夜の開会式
このコロナ禍に
本当にたくさんの国から
たくさんの選手たちが来てくれて感動
各国の衣装と選手の入場姿にお国柄が出ていてとっとも楽しめました照れ
 
 
 
 
 
 
 
始まった限り
選手たちの頑張りに応援しなくてはクラッカークラッカークラッカー
 
初日から「オリンピックの魔物」に
脅かされましたが
せっかく勝ち取った限り
自分の力を存分に発揮できますように
頑張って下さいまじかるクラウン
 
今、男子サッカーでは
堂安 律選手、兵庫県出身
PKゴール がんばれーサッカー
 
写真、下向きしか取れなかったガーン
 
 
 
 
 
 
今日の夕方
阿部兄弟が金メダルを取った時の夕空
 
雲が昇り龍に見えた目
 
 
昨夜の満月
 
 
 
オリンピック
まだまだ楽しみがあって忙しい合格合格合格