安倍首相 | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

 

 
 
 
 
最近の首相は、マスクをしていてもお疲れのご様子がにじみ出ていましたね
 
最近は、桜やもりかけ問題やあべのマスクといい、あまり良い印象はありませんが
 
7年を超える長きに渡るトップの座を務められて本当にお疲れ様でした。
 
任期があと1年ぐらいに迫っての病気での退任。
 
きっと無念でならないでしょう。
 
24日に自分で決断したということで、今日の記者会見での発表で少しはホッとされましたか・・・
 
どんな時も決断は自分で決めないといけないですね。良い事も辛い事も・・・
 
これからは、ご自分の体を一番に考えて生きて行って下さい。
 
本当にお疲れ様でした。。。
 
 
時代の変わりは突然やってきますね。
 
コロナの事もそうですし、変化は突然に
 
来年2021年はどんな年になるのでしょうか?
 
今よりは少しでも明るい話題が増えて、笑顔の人が増えますように・・・。