いつ振りかなはてなマーク
7月下旬ぐらいから、あまりにもの暑さで遠ざかっていたウオーキング
 
やっと秋らしい空気を感じられたので行ってきました~照れ
 

今年はコロナの影響で海開きもなかったから
どんな夏の海岸だったのかはてなマーク
 
 
 
 
 
 
でも日差しは、まだまだギラギラして
空もまだ夏の空、雲のようでした
 
 
 
ただ日陰で感じる風は
さらりとして少しひんやりとした秋の風でした。ニコニコ
 
夕暮れも早くなってきたしね
猛暑の終わりで、秋の風で肩の力が抜けていきます
今夜は窓からの風が冷たいぐらい
夏の終わりでホッとする一方で、何だか少し寂しさを感じる・・・
身勝手なものですグラサン
 
季節の変わり目
寒暖の差が激しく、夏の疲れも出てくる時期なので
どうかみなさんくれぐれもご自愛下さいねラブ