寝る前のルーティーン | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

私の寝る前にお風呂入る前のルーティーン
 
ベランダに出て夜空を見上げる事星空
 
雨でない限り、毎日。
 
 
昨夜の夜空

スマホのカメラだと写ってない程の小さな星が一つ
輝いていました星
 
あっ Yさんかな~照れ
 
左の方は、見通しが良い時は、和歌山方面キラキラ光るネオンが眩しくて
Oさん、どうしてるかなはてなマーク
真下のビジネスホテル、今日はどれぐらい窓の明かりが見えるかはてなマーク
コロナで点いていない日も多かったな・・・
甲子園に出場する高校球児も毎年いましたが・・・・
 
右の方は街明かりと山
 
一通りチェックして
 
一足早く星になったみんなの事を感じながらの数分間
私の何だろうな~寝る前のルーティーンラブラブ
 
 
そして最後は、高層階から下を覗いて、吸い込まれそうになって
あっダメだ~~~っと部屋の中に退散、お風呂に入りますチュー
 
今夜も見上げますよ~星空
 
三浦春馬さん
どんな事があってなのかは分かりませんが、生きていて欲しかったです。