何年ぶりかの連休 | ユーミンの気まぐれブログ

ユーミンの気まぐれブログ

2011年6月治療が終わり、
2019年主治医の移動で経過観察突然の終了。
今は卵巣がんサバイバーです。
ステージⅢbでも元気に生きています。

相変わらず
思い立った時だけの気まぐれブログです(^^)

先ずは
連日の大雨で大変な被害が出ていて
TVから流れる映像に心が痛む日々ですが
みなさん地方は、大丈夫ですか?
一日も早く心が落ち着ける日常が来ることを
心から祈っています。
まだまだ雨の予報が続くようですから
十分に気を付けて命を守ることを優先して過ごして下さいね。
 
 
 
7月13日と14日
旦那の検査入院で連休に
 
休みというのが2月以来で連休は・・・・
2018年の手首骨折の為の入院以来
その前は、2016年の腸閉塞と
入院以外での連休は、母のお葬式と
自由な連休は思い浮かばないぐらいはるか昔
 
旦那には申し訳ないけれど
この2日間、ゆっくりと一人の自由な時間を楽しませて頂きました照れ
 
13日(月)
同じマンションの友人とアウトレットに

 
少しの雨でしたが、美味しいランチ(写真撮り忘れガーン)とおしゃべり
館内をブラブラ、大してほしい物は無く、下着だけを買って
自由な時間を満喫おねがい 
夕方帰って、友とは一度別れて再び同じ友人のお店で合流
楽しく夕ご飯、食べ過ぎ~叫び
 
 
 
14日(火)
午前中は大雨で
家の中で普段出来ない片づけや
何ヶ月も溜まったカードの明細書のチェックなど
ずっと目をつむっていたことが出来て嬉しい~
 
午後から雨も止んで
元町~三ノ宮辺りをブラブラ口笛
 
 
 
 
 
時計を見ながらのシンデレラではない自由な時間(笑)を満喫
 
そして
最後に寄ったデパートで
いつもはセールをしない大好きなお店で見つけてしまった目
毎日仕事で近所での食料品の買い物しかしないのに・・・・
ついこの色と形と値段に・・・・買ってしまいましたグラサン
 
旦那には内緒で現金払いグラサン   いつ持つのはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)
ストレス発散グラサングラサングラサン
 
 
 
午後からは朝の大雨があっさり上がり
夕方には、こんな空が見られました照れ
 
 
 
旦那の方も無事に生検が終わったようです。
昨日今日とずっと眠っていられると、ちょうど良い休息になったようです。
少し微熱があるようですが、明日朝の採血の結果で退院になるようです。
それぞれにゆっくり出来た連休で有難かった。
やっぱり1年に一度は、連休が欲しいお年頃です(笑)