コロナのおかげで、毎年恒例に出来ることの有難さ

いつもの事があたりまえでない事を、ひしひしと感じながら

 

今年も「紫陽花のおまじない」を

ここ何年かブログにアップしているので

もしも恒例にして頂いている方がいらっしゃったら

今年もこの季節ですよ~のお知らせです。

 

日にちが6のつく日なので、先ずは明日になるので、ご準備を・・・

 

もしも初めてご覧になって興味がある方は

まだ16日と26日があるので、やってみて下さいね照れ

 

詳しくは下のリブログ記事をご覧ください。

少し古い2014年の始まりです

 

 

 

今年の我が家の紫陽花は、まだ開き始めなので、

次回16日ぐらいに昨年の物と交換予定ですあじさい

 

 

 

先日の須磨海岸

 

空にⅤの雲  「サインはV」 は古すぎ~(笑)

 

須磨海岸も今年の海開きがコロナの影響で中止になりましたショボーン

毎年6月に入ると「海の家」が建ち始めるのですがね・・・

寂しい夏になりそうですショボーン