​家族との時間が充実


GWも明日で終わり


長い様であっという間ですねびっくり


お天気に恵まれてゆっくり休日を

楽しめました音符



GWでも

出掛けたいのは私だけ〜爆笑笑い


母も夫も息子も


「どこ行っても混むのに

この時期に行かなくていいじゃん」って、冷静だわギザギザ



結局、家族みんなで母の家に集まって

食事したり、近場に買い物行ったり

普段と変わらない日々ですキョロキョロ


普段なかなか集まれないから

そういう休日の過ごし方もいいかな?

なんて思いましたラブラブ








そんな連休も

Netflixのお陰で充実してますおねがいキラキラ



おすすめは


グレイス&フランキー



詳しくはリンク先を見てみてウインク

下差し

グレイス&フランキー♡


出演者も超豪華乙女のトキメキ

グレイス(ジェーン・フォンダ)

フランキー(リリー・トムリン)

ロバート(マーティン・シーン)

ソル(サム・ウォーターストン)


 


グレイスとロバート夫妻

フランキーとソル夫妻


それぞれの旦那が実はゲイびっくり


ロバートとソルの二人は

弁護士でビジネスパートナー


妻達に嘘をついて

20年も不倫関係を続けてた


残りの人生を

愛する人と過ごしたいハート


「オレ達結婚したいから離婚してくれ」

とカミングアウトしたから

妻達はブチ切れ‼︎


グレイスとフランキーは

夫達にクレジットカードも止められてしまうあせる


離婚成立するまで

妻達の衝動買いを防ぐため

ってさすが弁護士


でも2家族共同所有者のビーチハウスは

妻たちのモノになった


ビーチハウスで

共同生活が始まる


何もかも真逆のグレイスとフランキー

その二人がだんだん仲良くなっていく

エピソードが楽しいドラマです



人生楽しむのに

年齢なんて関係ない!!


年齢を重ねるのが楽しみになるキラキラ



1話30分くらいだし

次の展開が楽しみになって

ついつい見ちゃうチュー



英語の勉強にもなるし

ファッションも家もインテリアも素敵で

気分上がって

ますますパワフルになりそう笑






フランキーのヒッピー風のファッションが

素敵ハート




​素敵なモノと出会えますように


イベントバナー

イベントバナー

 



​映画やドラマのお供にニコニコ





もうすぐ母の日乙女のトキメキ







休日の過ごし方は




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する