昨日は夫と喧嘩してて

冷戦状態あせる



喧嘩の元は

夫がインドの弟に

自分が使ってたiPhone15

あげたこと。



自分用には

誰から買ったか知らないけど

IPhone8を買ったというあせる



家族愛もほどほどにして欲しい爆笑



でも

夫のように

私にも9人弟や妹がいたら

どうだろう?って思いを馳せると


自分が使って嬉しいってモノや

洋服

 

最新のiPhoneをプレゼントしたいって

思うかもな〜飛び出すハート



とか色々考えてて



何でもシェアする

「アンタはエライ‼︎」

って境地になった笑


むしゃくしゃするときは

ゆっくりお風呂に入って

水に流すか‼︎

ってバスタイムを楽しんで




お風呂から出たら


夫が

セブンのスムージー

買って来てくれてたピンクハート



思わず笑顔になっちゃったハート





ズルイよね爆笑

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する