今日は冷たい風が強かったけど

ここ数日は暖かくて春みたい



昼間は暖房いらず



ポカポカ暖かいと歩くの気持ちいい照れ



私は買い溜めしない派



夫とふたりだから

たくさん買って腐らせるのは勿体無いあせる



必要な分を必要な時に買うのが

今の私達には合ってる



だいたい毎日スーパーに行きますが

車が無いので、歩きで行きます足足気づき



ついでにエクササイズになればいいなぁと

無理のない程度に、少し遠回りしたりして

片道20分くらい歩きます




今日は意外と歩いてる足足ダッシュ


6,462



入浴剤を切らしたので

ウェルシアに行きました



素敵なモノと出会えますようにぽってりフラワー

イベントバナー

 



入浴剤の種類が豊富飛び出すハート


お気に入りの入浴剤コーナーハート


入浴剤のパッケージって

どれも可愛いですよね花



種類が豊富で見てて飽きないニコニコ



夫も私もお風呂大好きなので

入浴剤は色々集めて

その日の気分で選びます乙女のトキメキ



ささやかな贅沢ピンク薔薇



夫はシャワー派だったけど

私と出会ってから

湯船に浸かる快感に目覚めましたデレデレ



インドの実家にもバスタブを設置したくらい

ジャパニーズ風呂が大好きハート




パケ買いしたバブの物語の世界乙女のトキメキ



イラストが可愛いのと

人魚姫の物語りが大好きなので

パケ買いしました指差し飛び出すハート


327円(税込)



お風呂で楽しむ

物語の世界って

ロマンティックで素敵じゃないですか?お願い乙女のトキメキ





香りは4種類オーナメント


個包装のイラストも素敵ですハート




バブなので

可愛いだけじゃなく


疲労

肩こり

腰痛

冷え性にも効くはず看板持ち



温かいお風呂で

1日の疲れを癒しましょうスター




お風呂が楽しみになるアイテム









履いた瞬間心地良い指差し

パイル地だから汗も吸収してくれますダッシュ




今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する