今日は


「3点ユニットバスは思った以上に快適

固定費抑えたいならおすすめ‼︎」


ということでキョロキョロ乙女のトキメキ




 ​3点ユニットバスとは?


トイレ・洗面台・バスタブが

一緒の空間にあるってこと



ビジネスホテルは主流ですね!



今の住まいは


3点ユニットバスなんですニコニコ



夫も私も


初めてづくし笑



新しくて綺麗なユニットバス乙女のトキメキ



最初見た時は

正直不安でした驚きあせる



でも

毎日使ってみると

思ってた以上に快適なんですアップ




バスタブは小さめだけど

夫と二人で入れるしハートのバルーン




シャワーカーテン使えば

お風呂の後、床やトイレが

びっしょりにならないし


たとえ

ぜーんぶびっしょりに

なったとしても



お風呂入った後

毎回拭き掃除すれば

問題ない‼︎



​ユニットバスはマグネット使える⁈


ユニットバスに

マグネット使えるって

初めて知りましたキョロキョロ



この大発見で

マグネット付きのラックを使えば

浮かせる収納でスッキリが叶いますチョキ



シャンプーやコンディショナーなどを

入れてるラックは


ダイソーで

¥770でした



​革命的なラック


シャンプーやコンディショナーなどを

入れてるラックも

石鹸入れてるラックも

水切り穴がついてます!



だから


ヌメヌメしないし


清潔に使える指差し



デザインも


山崎実業っぽくて

シンプルで気に入ってますアップ






住まいを選ぶ時に


3点ユニットバスに

妥協出来るか否かで


毎月の家賃に


2万円〜3万円の差が

出ます



私達は


固定費を抑えたいので


しばらくは


今の暮らしを楽しむ予定ニコニコ



家賃だけで

年間30万円は固定費減らせたら


その分

投資に回せます指差し



夫も私も

スマホを格安SIMに変えたし


経済的なストレスは

軽減しましたチョキ



住まい選びの参考になれば

嬉しいです花



 ​素敵なモノと出会えますように乙女のトキメキ



イベントバナー

イベントバナー