来ていただき
ありがとうございますニコニコ

いいね!やフォローも
嬉しいです乙女のトキメキ


下差し昨日のブログはこちらです



今日はカラッと晴れて
 

予定通り片付けも
毛布の衣替えも出来ましたウインク


だんだんと小さな部屋を

工夫しながら住むのが

楽しくなって来ましたウシシ音符



今の住まいは
8畳ワンルーム
家賃は水道代込みで
¥33,000

駅近で便利びっくりマーク


家賃は安く抑えたいので

夫もわたしも人生初の

ワンルームの二人暮らしに
チャレンジ笑


楽しんでます音符


貯金を遣えば

新しくて広くて
素敵なアパートかマンションに
住めたけど


貯金には手をつけたくなかったし

夫婦二人の暮らしだし

賃貸だから

また引っ越すだろうから

ミニマムな暮らしにチャレンジしよう!


って


日々暮らしやすくする工夫を
夫と話してます飛び出すハート



ワンルームに夫婦で暮らすって

仲良しじゃなければ無理‼︎笑


プライベート空間ないからアセアセ



仲良しで良かったハート



​龍雲に出会った‼︎

という事でキョロキョロ乙女のトキメキ



夕方

夫とスーパーに買い物に行く途中で


何気なく空を見上げたら


龍雲‼︎龍



夫に

「ドラゴンだよ‼︎ラッキーだね‼︎」

って言ったら



「この世界のモノはぜーんぶアッラーが

造ったモノだから、どんな雲でも

どんな天気でも、なーんでもラッキーだよ」


って

落ち着いて言われたキョロキョロ乙女のトキメキ



言われてみたら

確かにそうだ‼︎


見渡して見れば

この世界は

アッラーの創造物で溢れてる乙女のトキメキ



私達は


美しい世界に住んでるって

気づかされました



下差し幸せのハードル下げると

いちいち幸せってなるから

おすすめ指差し




今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する