​平日の朝食


ローソン

バター香る

たまごクロワッサン

160円(税込)

からし入りドレッシングを

使用しています

と書いてあるように

少しだけピリッとしたかも


20円引きで買いましたニコニコ


クロワッサンは大好きですコッペパン




たまごのフィリングは

たっぷり入ってましたよ指差し



片寄ってたから

食べる前に

全体に平らに伸ばしました(笑)



しっとり柔らかいクロワッサンと

ちょっとピリッとする

たまごフィリングが

一体となって

食べやすくて

おいしかったです飛び出すハート



クロワッサンのたまごサンド

初めて食べましたラブラブ



いろいろなお店の

クロワッサンサンド食べてみたいニコニココッペパン



クロワッサンの美味しいお店

教えてくださ〜い飛び出すハート



素敵なモノと出会えますように看板持ち気づき


イベントバナー
イベントバナー

 


低糖質パンも気になる目がハート






平日の朝食




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する