​docomoからauに乗り換え指差し



前々から気になってた通信費



今までdocomoで私だけのスマホ代が

毎月9,000円くらいでしたあせる



通信費はなるべく安く抑えたい



格安SIMにしようかな?

とネットで調べてたら


UQモバイルがお得なキャンペーン中でした看板持ち気づき



息子がKDDIに勤務してるのと

UQモバイルのキャンペーン♪に乗っかり


auショップへ行って

iPhoneを買い替えました乙女のトキメキ



長らくXRを使ってたキョロキョロ


5年使ってもバッテリーの最大容量85%だったし

使いやすくて気に入ってたけど


そろそろXRのアップデートが終了だから

替えるにはちょうどいいタイミングだったかもOK



UQだとiPhone13かSEしか

端末はないんですね



iPhone13をお持ち帰り乙女のトキメキ

やっぱり新しいiPhoneいい〜アップ

嬉しい〜飛び出すハート



iPhone13でUQ 20GBの契約で

毎月7,000円くらいになります。





スマホカバーもリングも

すべてダイソー





バックアップは自力でがんばりました泣き笑い


頭使って疲れたもやもや



アメブロも無事にバックアップ出来てて

ホッとしましたニコニコ




手帳にIDとパスワードを書いてるので

スムーズでしたよ乙女のトキメキ




余ったギガは繰り越せるし

スマホ代も節約になるかな?




​素敵なモノと出会えますようにニコニコ

お買い物マラソンはエントリー必須です‼︎

イベントバナー

イベントバナー

 



 10,000円キャッシュバックはお得看板持ち気づき