​今日の飯テロ


【しゃぶ葉】で

80分時間制限あり

しゃぶしゃぶ食べ放題に挑戦ひらめき



 


今日は母と一緒に

父のお墓参りに行った後


しゃぶ葉で

ランチしました焼肉




しゃぶ葉は母も私も

初めての来店泣き笑い



しゃぶしゃぶ食べるの

かなり久しぶりで

子どもの様にワクワクしましたアップ



ロボットがお肉を運んで来たり

ちょっとドキドキ乙女のトキメキ



日曜日だったから

かなり混んでたけど

待ち時間は20分くらいだったかな?



食べ放題は


焼肉キング焼肉


どん亭が好きでした飛び出すハート



しゃぶ葉は

お値段もリーズナブルだし

だしの種類も抱負指差し



たれも色々あって

たれBARで迷うほどです泣き笑い



しゃぶ葉のファンになりました飛び出すハート



今日のだしは

基本の白だし➕柚木塩だし


柚木塩だしは

かつおの旨味に柚木の香りをプラス

塩ベースでさっぱりして

おいしかったですニコニコナイフとフォーク



たれも

好きなたれに

好きなトッピング出来るし

楽しかったです音符


美味しかったのは


・ポン酢+おくら+もみじおろし


・きざみ玉ねぎの香味だれ+おろししょうが


・ごまだれ+おくら+ラー油



土日祝日ランチは

時間制限あるから

迷ってる間にも

時間はカウントされてて

忙しなかったあせる


平日ランチは

時間無制限だから

今度は平日にひとりでも

行きたい‼︎


ただの貧乏性⁈ウシシ



わたし達は

牛&豚コースだったけど

牛ばっかり食べてたおうし座


ママさんもかなり食べてたから

健康な証拠‼︎って

安心したし嬉しかったラブラブ

 


お肉のおかわり

ひとり平均4-6皿

くらいらしいです気づき



母とわたしは

余裕で

ひとり10皿は食べたかな?


一皿に

うす〜いお肉が4枚だもん


食べちゃうよね笑



写メ撮る間もなく

食べました泣き笑い泣き笑い



デザートはソフトクリーム

お代わりしましたソフトクリーム


ワッフル入る余地がなかったあせる



久しぶりのしゃぶしゃぶ食べ放題は

楽しかったです音符笑い


今日の飯テロ


 

​素敵なモノと出会えますように乙女のトキメキ

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 



 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する