ラブピンクハートラブピンクハート千鳥酢ピンクハート

 

 

 

私の愛する調味料 千鳥酢

 

普通の酢と比べると

酢独特のツン!としたところがなく

角が取れてまろやか〜照れ

 

 

 

 

今ならエントリー不要でポイント5倍!!

 

 

 

 

 

まろやかだから、煮切ったりしなくても

そのまま使えて便利気づき

 

 

すし飯作ると普通の米酢との味の違いが

ハッキリわかる‼︎

 

 

上品なお味に仕上がります笑い

 

やはり京都の味は違うなぁ

 

 

 

 

 ​プチトマトのマリネリンゴ

 

千鳥酢を使った

簡単!美味しい!おしゃれ?な

プチトマトのマリネ

私の得意料理ですチュー

 

 

そのまま食べても

おしゃれに盛り付けてパーティにも笑

 

 

とても美味しくて

すぐに食べ切っちゃう笑い

 

 

リンゴプチトマトのマリネリンゴ

【材料】

・プチトマト1パック(10コ-15コくらい)

☆千鳥酢(普通のお酢でも) 大さじ1

☆レモン汁 少々

☆オリーブオイル 大さじ1

☆はちみつ 小さじ1

☆塩 ほんのひとつまみ 

 

☆マークはマリネ液の材料なので

よーく混ぜておきますうずまき

 

【作り方】

①プチトマトは洗って水気を拭いてヘタを取る

 

②鍋にお湯を沸かす

 

③お湯を沸かしてる間に

ヘタの反対側に爪楊枝で穴を開けとく

 

④プチトマトを1〜2分茹でたら

水にとって皮をむく

 

ツルンとむけますよ飛び出すハート

 

⑤湯むきしたトマトをマリネ液につけるだけ気づき

 

 

たくさん作ったら煮沸消毒したビンに入れて

冷蔵庫で保存リンゴ

 

 

夫も大好きで

あっという間に無くなるウシシ

 

 

大きなトマトの簡単な湯むきの話です

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

レモン汁はカルディで買った

これ!おすすめです指差し飛び出すハート

↓↓↓

 

 

 

はちみつレモンのポーション嬉し過ぎるラブ

 

 

 

ポーションタイプだからフレッシュだし

使いたい時に、使う分量だけ出せる二重丸

 

ホント便利です音符

 

 

甘さや酸味は好きに調節して

是非是非作ってみてください乙女のトキメキ

 

 

 

素敵なモノと出会えますように音符

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

野菜も卵も豆腐も美味しくて感激しましたラブ乙女のトキメキ

 

 

プラントベースも試してみたい気づき