みなさんは

突然

髪を切りたくなる時

ありませんか?



私はあります!



いつも突発的に

今日切りたい‼︎

ってなりますダッシュ




今日切りたくなって

いつもの美容室に予約しようと

ネットを見たら



閉店時間まで予約いっぱいあせる

(人の髪は切れるけど自分の髪は切れない)



いきなりの予約は

さすがに無理かーダウン



切りたい!気持ちを抑えられずムキー


近所の美容室に

3軒行って

見事に断られあせる



年中無休の【カット専門店】も

おすすめ看板持ち



セルフカットやってみる⁈

youtubeを検索気づき





こちらの動画を見ながらカットしたら


上手く切れましたハサミクシ


分からないところは

一時停止したりして

何回も見れるから


セルフカット初めての

素人さんでも

上手に切れそうですよOK



キッチンクリップを使うアイディア‼︎


これは思いつかなかったあせる



説明も分かりやすくて

この美容師さん達

尊敬します照れ乙女のトキメキ



私は腰までの超ロング



まずは長さを15cmカットハサミ


トップも15cmカットして

自然なレイヤーを入れ


重い所はチョップカットで

軽さを出しました気づき


前髪もカットして



カット後
スタイリングなしで
こんな感じにスター


全体を撮影出来なくて
分かりづらいけど
後ろもU字の
自然なラウンドに切れましたハサミクシ


巻いたり
スタイリングしたら
お店でカットした様な仕上がりでは⁈
自画自賛乙女のトキメキ




やってみると

セルフカットって

かなり楽しいハサミクシ飛び出すハート



浮いたお金で

Floのフルーツタルト買いましたショートケーキ




久しぶりに食べたけど


フルーツたっぷりで

美味しかったショートケーキ乙女のトキメキ



今日から始まりました乙女のトキメキ

ふんわり風船星素敵なモノと出会えますようにふんわり風船星

イベントバナー

 






 1,000円ポッキリ指差し