今日も来ていただきありがとうございますスター

 

 


*前回のブログはこちら*







昨夜久しぶりに夫と喧嘩しました恐竜くんハッ

 

 

 

きっかけは

私が夫の嗜好品「グトゥカ」を

買い忘れたこと

 

 


グトゥカとは

インド産の噛みタバコのようなモノです




インドに行くと

小さな袋に小分けになって

露天で安く売ってます

(一袋10円くらい)



独特な香りがする粒々を

口に入れて噛んで楽しむモノ⁈



多分



 

 

夫はタバコは吸わないけど

コレが大好きで愛用してますデレデレ




グトゥカ無い日はない‼︎

ぜったい



私はやめてほしいけどダッシュ



いつもは無くなる前に

自分で買いに行ってるのに

珍しく切らしたもやもや




最近夫は仕事が忙しくて

帰りが遅い



買いに行けないから

「 買っといてね!」って頼まれてて

 


わすれたアセアセ


 

 

完全にわたしの頭の中から消えてた笑い

 


 

自分が興味ない事って

すぐに忘れる笑い泣き




夫が帰宅する前に

ゆっくりお風呂に入って

気持ちよーくリラックスしてた時に 

思い出しましたニヤニヤ


 


大事な事って

リラックスしてる時に思い出す笑い




思い出したけど

時間は22時を回ってた

行きつけのお店はもう閉店アセアセ



仕方ない



謝ればいっかぁ〜

夫は優しいから許してくれるよね!

と楽観的に考えてたスター



夫が帰って来て



私が

「お疲れ様ハート

今日グトゥカ買うの忘れちゃった。

ごめんね。明日必ず買うから照れハート

と言った途端



夫の顔が凍りついた滝汗泣



夫「ジョークでしょ?

ウソだよね?」



私「ホントだよ。ごめんなさい」



この後夫は

完全にフリーズ滝汗



「もういい。ひとりにして‼︎

と言い放ち

部屋のドアを閉めて

こもってしまいました。



何を話しかけても

完全無視‼︎



ご飯も作ってたのに

見向きもしない



しかも 部屋の壁を殴ってる音がした



私もイラッとして



「私が忘れたのは悪かったけど

そんな事で無視したり

なんなの⁈」ムカムカ



ふざけんなピリピリ



この後

お互いバチバチでした



部屋の壁を見たら




穴が開いちゃった




私には理解出来ないけど



夫はかなりグトゥカ中毒もやもやタラー



嗜好品って人格変わるから

怖いですね




朝イチで

グトゥカ買いに行ったら

ウッキウキになってたデレデレ





夫にとってグトゥカは

神タバコのようですニヤニヤ乙女のトキメキ


 


いつもはダブルベッドで

2人で寝てるんだけど

喧嘩して別の部屋に寝たら

深い眠りに堕ちて爆睡しましたふとん1ふとん2笑い



お陰様で

今朝はスッキリ起きられた爆笑





家族の幸せの為に是非飛び出すハート





プレゼントしても喜ばれる音符




ポチッとしていただけたら嬉しいですスター 

人気ブログランキング
人気ブログランキング