ダイソー


ピンク薔薇パフュームディフューザー(ローズ)ピンク薔薇
300円(税抜)



パッケージも

シンプルで可愛いラブラブ



こういうのって

雑貨屋さんで

数千円で売ってたりするでしょ?


いつも 見ながら


買おうかな?どうしようかな?


って迷ってた挙句

棚に戻すパターンアセアセ


でも

ダイソーだったら

即、買える飛び出すハート



↓使用方法


フタを外すのが 

ちょっと苦労しました泣き笑い


ネイルしている方は

特に注意してください手



箱を開けた瞬間

ふわりとローズの香りピンク薔薇飛び出すハート


パフュームは100ml

スティックが4本入ってます


パフュームの蒸発が

早いかどうか?


どれくらい もつかな?


季節の

影響ありそう






ローズの香りは

安っぽくないですピンク薔薇


甘過ぎず 

ドライな香りの

ローズだから

どこに置いてもいいと思います指差し




こういう素敵な商品が

お得に買える

ダイソーさん


たまに行くと

わくわくします目がハート飛び出すハート




本日更新記事


軽〜く動くと 楽しいよ♬



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




人気ブログランキング