あっ 猫の日だった(=゚ω゚=) | neneのブログ

neneのブログ

にゃんこ お出かけランチ おやつ
韓国ドラマが好きです
旅ノートを 書くのも好きなので
旅行したいですね
ぼちぼちのんびり気ままな50代です(^ー^)

猫の日ですね

ネタが無くて 今回は 撮影無しですが

バレンタイン時の 画像を

載せてなかったので

そちらを どうぞ~😆👍️➰

手抜きといえば 手抜きだなぁ(笑)









そして にゃんともおいしい濃厚ベイクドチーズケーキを 買ったので
うーちゃんイン して 遊ぶおばちゃん





猫の日より前に ファミマで

にゃんともおいしい濃厚ベイクドチーズケーキを 買ってました

美味しかったな~😋🍴💕

パケ違うと 何故か2つ買っちゃうよね




最近 天気悪くて

なかなか 良い写真撮れないっす

(;つД`)トホホ

やる気の 問題かぁ?