おお~ 何故か入りました(=゚ω゚=) | neneのブログ

neneのブログ

にゃんこ お出かけランチ おやつ
韓国ドラマが好きです
旅ノートを 書くのも好きなので
旅行したいですね
ぼちぼちのんびり気ままな50代です(^ー^)

うーん 寒いですね

お腹壊したり 頭痛で寝込んだり

体調悪しで なんだかなぁ…

健康のありがたみ

ひしひし感じてます😢




なので うーちゃんのお世話は

お休みしております

甥っ子が もう学校も休みなのか

家に居るので

なんとか なってます




うちの クムはというと

先日  自分から キャットタワーを

突然 のぼり始めて

インして 寛いでいたので

嬉しくて 写真に撮ってました




急にどーした?
1年5ヶ月ぐらい スルーしてたのに(笑)



そして 次の日も






出かけて 帰って来ても
入ってたクム🤣🤣
ただ敷物は 外したら
また 入らなくなると思うので
肉球は おあずけです

あっ おかえり




にゃんか 気に入っちゃったにゃ