今週末はMC頑張ってます☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆

今日は結婚式のMCでした🎤


外は寒かったけど、


ラブラブなお二人みてたら心が暖かく♡


幸せのお裾分け♪


沢山頂きましたーー!!


今日も佳き日ラブ



そして、仕事終わりにマッサージに!


数日前から肩こり&首凝りからの頭痛が止まらず…


もみほぐして頂きました!!


別府市のマッサージ&鍼灸なんですが、


かなりのお気に入りチューチュー


気になる方、お教えいたしますよー


本当に身体軽くなりました✨


これで明日も頑張れるびっくりマーク



明日は、こちらでMCです💁🏼‍♀️

イオンモール三光2階イオンホールで!



赤ちゃんたちの可愛い姿、応援しにお越しくださいね目がハート



明日もお仕事楽しむぞ♡