もみじ饅頭と言えば?今日はラジオの日☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



もみじ饅頭🍁


お土産に頂きましたーー!!



最近のもみじ饅頭は


「生」もみじ饅頭に進化してたのね!!



「もみじ饅頭!!!」


と言えば?!



「広島」「宮島」



中学の修学旅行と、


短大の頃にバレー部の広島遠征で行った時に、


広島焼きを食べた事を思い出す爆笑


…短大の頃は、書道部と同じ敷地内の大学のバレー部のマネージャーを掛け持ちしてました♪



もみじ饅頭🍁からかなり話が膨らみましたが、、



皆さんは「もみじ饅頭」といえば?


…コメント欄、承認制なので反映が少し遅れちゃいますが、


良かったらコメントしてね📝




さて、今日は、


ノースFMで担当番組の日でした🎤



ノースFMでは


毎週木曜日、金曜日の16時から19時まで生放送!

【サンセット・ラウンジ】



そして、


毎週木曜日13時から

※再放送は日曜日7時30分から



【お葬式のいろはにほへと】


担当させて頂いてます(๑>◡<๑)



こちら


【NOAS FM】ホームページ



ホームページから聴くことも出来るので♪


エリア外の皆さんもお時間合いましたらお付き合いくださいねーー!



ラジオはやはり楽しい♡好き♡


昨日まで、休みボケか、、


なんだかだらしなかったんですが、


ラジオでお喋りすると元気になります📻



好きなことがお仕事で良かったおねがい



明日もラジオだよー


良かったらお付き合いくださいね♡