【赤ちゃんハイハイ&よちよちレース】MCでした☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




今日のお仕事は♪



イオンモール三光で行われた


【第二回あかちゃんハイハイ&よちよちレース】


のMCでした🎤



はいはいする赤ちゃんラブ


よちよちする赤ちゃんラブ



かわいくて♡


お仕事しながら癒されましたー✨



コロナ禍前に第一回目が行われ、


4年ぶりに復活!!


4年前もMC担当させて頂いたんですが…


あの時の赤ちゃん達は4年経ち、成長してるんだろうなおねがい



はいはいも、よちよちも、今だけ!


そんな今だけの時期のあかちゃん達も、


保護者の皆さんも想い出に残るイベントなんだろーな♡


と感じます立ち上がる





フォトブースで撮ってもらった😁


ちゃんとMCもしたからねーーー!!



楽しい1日でした♡