【豊前エール花火ファイナル】 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今日は、

【豊前エール花火ファイナル】

司会をさせて頂きました!


お昼からイベント盛りだくさん、


そして

ファイナル花火!











一緒に花火を見た皆さん、

同じ気持ちだったと思います

…来年は明るく皆んながのびのび過ごせる
年でありますように☆



主催者の豊前市のAuto Sound IMAGEの内田社長♪


豊前市の夜空に希望の花火、

ありがとうございました😊



ステキなイベントで…


私は今年は最初で最後のイベントのMCができて

私も幸せでした(*^^*)



イベントのその他のお話は、

またゆっくりあげていきますね!




そしてこのままお知らせですが、

明日12/28は、

ノースFMに番組生放送でお喋りさせて頂きます!


【コミュラジ】

11時から13時までの生放送!


この時間帯はじめて、、

ちょっとキンチョーしております(⌒-⌒; )



良かったら、明日、ノースFMにもお付き合いくださいね♡




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります