明日に備えて☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今夜はパスタ作ったよ!


エビとベーコンとほうれん草のアラビアータ♪


私はチーズが好きなので、

粉チーズたっぷりかけてみた(o^^o)



今日は、早めに明日の支度も済ませたので

あとはお風呂に入って寝るだけ!





明日はイベントのMC♡


久しぶりだから嬉しいわ\(//∇//)\



心配なのが、お天気…

ですが、雨天決行!です!!



イベントの内容で

天気によっては、会場隣の体育館の中で行って、

雨でどうしても花火があげられない場合は、

花火だけ次の日に上がる予定だそうですm(._.)m



わたしは、…どんな天気でも、

しっかり司会、つとめさせて頂きます(*'ω'*)


明日が楽しみだな♪




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります