【コミュラジ】にお邪魔しました☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今日は、

ノースFMの番組「コミュラジ」生放送にお邪魔させて頂きました\(//∇//)\



「コミュラジ」

本田理沙さんとMICHIROCKさんがお届けしてる

月曜日から木曜日の11時から13時までの生放送番組です(*'ω'*)


今日は、理沙さんがお休みでしたので、


チョップイチロットンさんと二人で参加させて頂き♪

「本田理沙」さんについて語り合いました( ̄▽ ̄)


理沙さんて、改めて、本当に魅力あふれる方だなぁと♪



そして久しぶりの3人でのおしゃべりで、

楽しかったです!


MICHIROCKさん、

ありがとうございました😊


これ、

生放送前に撮ったの




せっかくの動画なので載せてみました\(//∇//)\




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります