ホワイトデー♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


明日☆


3月14日はホワイトデー♪ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ホワイトデーって日本だけなんですってネ~!



ジャパニーズボーイさん!



明日の準備はいかがですか??





ゆみネエは1日早く~


ゆみネエパパからもらっちゃいましたー(*^ー^)ノ




コチラ↓



DVC10381_M.jpg

”肉”
ですキン肉マンキラキラ





・・・普通は”マシュマロ”だったり”キャンディー”だったり・・・だよね~(^o^;)




ちなみにゆみネエは



ゆみネエパパへバレンタインデーは



”ドーナツ”を送りました♪



お父さんの好きなモノって考えて



”ドーナツ”・・・



お返しはゆみネエの好きなモノ




”肉”!!!!




さすが~親子ですっっ(^▽^;)





いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングぷぅ~”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)